Menu

痩せて好きな人と付き合いたい!

私は今ダイエットをしています。

これでも常に痩せたいという思いはありましたが、なかなか目標体重まで到達する事はありませんでした。

今までは痩せたいという漠然とした気持ちだけがあり、自分の生活を見直す事もしてきませんでしたが、今回は健康的に無理なダイエットをせず地道に目標を達成しようとしています。

そして目標体重に達成した際には好きな人に告白をし、付き合ってもらおうと考えています。

回のダイエットでは身体の中から綺麗になる為に、様々な事に気を使っています。

食生活においては以下の事を始めました。

①朝はホットヨーグルト+バナナを食べる
②朝又は昼に納豆キムチを食べる
③夜は炭水化物(米)を豆腐に置き換える
①のホットヨーグルトとバナナで腸内環境を整え、①と③のホットヨーグルトと③の豆腐で基礎代謝を高めて太りにくい身体作りをしています。

ホットヨーグルトは夕食時が良いという話も聞くので、挑戦してみたいと思います。

また、納豆キムチで脂肪を燃焼させ血行を良くしています。

最近肌荒れも気になっていたので、バナナや納豆キムチで美肌効果も期待しています。

食事以外の事では、シャワーを浴びた後に毎日ストレッチ、スクワット、足のマッサージをしています。

これらは時間が無くてできない日もありますが、簡単なストレッチは毎日行い、出来る限りスクワットと足のマッサージも定期的に行う事を心がけています。

スクワットは、海外の1ヶ月スクワットチャレンジに感銘を受けて始めました。

過半身に肉が付いているので、スクワットとマッサージで足がすっきりする事を願っています。

目標体重までは後5kg程ありますが、頑張りたいと思います!

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>